FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVW00086C.jpg
 巷の赤い衣装のイベントもようやく終わり、ホッとするところです。かぼちゃのイベントが直前にあったせいか今年の騒ぎは例年より少なく、コスプレも減ったように思えます。
それよりもP太郎氏の勢いが止まりません。先日も全話高視聴率を叩き出したテレビドラマの最終回の最後の最後にも顔を出すほど。CMも含め、彼をテレビで見ない日はありません。
そしてあのゴールデンパイソン柄のコスプレができる「なりきりP太郎」グッズなんかも何種類か発売されているようです。まあどれほど売れているのかは知りませんが、結構うまくできているので、P太郎氏になりきりたいというユーザーにはもってこいでしょう。
来年も引き続きブームはつづくでしょうが、錯乱妄も今年のうちにとり入れようと思います。
とは言え、‘男’である彼になりきるつもりはありません。錯乱妄のPPAP。遅まきながら赤い衣装で。
DVW00093C.jpg
♪アイハヴ ア ペニス。アイハヴ ア アナル。(ホントはaでなくanですよね)アゥン!
~(省略)~ペニス・パンスト・アナル・ペニス!
やっぱりタイトミニはパンストがテッパンでしょう!足軽か飛脚じゃあるまいし。どう見ても。

近頃、‘なりきり’ってよく耳(目)にします。このP太郎グッズのように同じ衣装や格好で特定の人物に変身したり、ものまねすることが‘なりきり’だと思うのですが、なんだか婦人物を着ただけで‘なりきり’と騙る、なりきり詐欺とでも言いたくなるようなものが出没しています。
単純に単なる女装だとしか思えないのですが。どうなんでしょう。
では、改めて前回までの錯乱妄はあつかましくも誰になりきっていたのか。
AashiStorryEmiri Miyasaka144
わたしの愛読書でもある、婦人誌のS誌の専属モデル宮〇絵美里さん。モデルと言えども’09ミスユニバース日本代表の彼女は同じモデルの‘エビ・もえ’を以ってしても敵いません。
こんな足元にも足の爪の垢にも及ばない日本一の純女になってみたい錯乱妄は、ハイ、ごめんなさい。頭が沸いています。しかもチンコ出し。
当ブログに興味のないかたはご覧になっていないはずなので、ご迷惑ではありませんよね。
年内最後のなりきりを好き勝手やらせてもらってます。
DVE00174.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お世話になりました!
あき様、今年も1年 本当にありがとうございました!
たくさんのオカズ画像で、お世話になりました😍
今回の画像もセクシーですね~、赤いピンヒールから伸び上がるアキレス腱と脹ら脛、そしてヒカガミの窪みから裏腿、その奥に後ろ向きにしたペ⚪スとタマタマ、本当に素晴らしいです😍❤
あき様、もちろん お正月も拝見させていただきますよ😚❤❤
[2016/12/29 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
変わらぬご愛撫
 こちらこそありがとうございました!タツヤさんの下さるコメントが今の錯乱妄のブログ更新の活力となっております。
それにしても形容がお上手ですね。古館さんのよう。そして褒め上手。歯が浮くようなこともありません
来年も変わらぬご愛撫。いく。いえ、ご愛顧お願いします^^。
[2016/12/31 Sat] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/340-05355ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。