FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつの世も、どの世界にも必ずテッペンというものが存在します。それは競って決めることもあ
れば、選ばれて決めることもあります。去年もいろんな多くのテッペンが決まりましたね。
Aashi Baitong to be cont Enter たとえばスポーツの世界だと、大きいところで四年に一度の金メダル。競技別に多くのテッペンが生まれました。
政治では東京のテッペンに女性が選ばれたり、海外では素人のような人が二つの国でテッペンになったりもしています。
美女のテッペンにしても「ミスなんとか」で、世界的に大きい規模のミスコンで世界のテッペンが決まっています。
では、‘オカマ’のテッペンはどうでしょう。わたしの知るところではミスインターナショナルクイーンコンテストで、まだタイだけになるでしょうか。なぜタイなのか。おそらく国をあげてのオカマ生産国であったが故なのでしょう。数年前、我が日本からも愛ちゃんが出場し見事テッペンを取っています。
‘オカマ’と言われ続けた彼女たちのレベルもグンと向上し、同時にどんどん知名度、認知度もあがってきているので、近い将来もっとメジャーになってコンテストなども盛んになってくるのだと思います。
そして最近の彼女たちの増殖には驚くべきものがあります。日本のオカマを集めたサイトSHEMALE JAPANだけを取って見ても新人が続々誕生しているので変わり映えしなかった顔ぶれにも急速に初々しさが増しています。
レディボーイ、ミスターレディ、ニューハーフ、シーメール。呼び方はそれぞれあっても、ぜったい元男性。もしくは現男性。こんな人が世界中にゴマンといることを最近あるサイトで知りました。白、黒、黄色。全色人種ですから何千人にもなります。全身整形バリバリのプロからクロスドレッサーレベルの素人まで、汚いのもたくさんいる中の全世界の‘おとこ女’です。もし仮にこんな中からテッペンを決めようと思うと、人数も多いし大変な作業になると思います。
そんな大変な作業を日々、彼女たちをたくさん見続けている錯乱妄が、独自の基準をもとに独断と偏見で2016年のテッペンを決めました。左の娘。何千人中のひとりです。

テッペン決めの絶対条件としては脚がきれいなこと。っというか、脚に絶体、男が出ていないこと。これのみです。お顔がキレイに越したことはありませんが、まずみなさん、元が分からないくらいの厚化粧か整形。お顔で騙されても、脚がマンマ男なら見た瞬間、萎えてしまいます。なのでお顔は絶対条件に含みません。ただし、いろんな施しを以ってしても見るに堪えない女装子レベルは論外です。
ここから先、詳しくは「続きを読む」になります。上の参考画像をクリックでお進みください。
この画像は動画のワンシーンです。今回は動画つき。動画なので紛れもない真実の彼女です。お顔ももちろん無修正。きっとみなさんにも納得いただけると思います。
※「続きを読む」の画像、動画は期間限定です。以前にもお伝えしましたが、人のフンドシで相撲はとりたくありませんので近日中に削除します。
AashiAzusaYuzuki1280.jpg
この娘の脚も好きですねぇ。お顔は少し残念ですが、これくらいの女子っていますよね。でも横顔はとても美しいんですよ。雰囲気もポッチャり感もまるで女性です。お腹が出てるくらいが素敵。なんで拾ってきた画像を、わざわざ圧縮したり削ったりするんでしょうねぇ?真実を伝えてもらいたいものです。

最後に自前のフンドシです。修正、偽造が横行しているので、また明記しなくてはいけません。

 当方、画像を伸ばしたり、縮めたり、削ったりの、紛らわしい

 修正、偽造は一切、行っておりません。   管理人敬白


DVQ00006.jpg
 前回、勃起角度20代のペニスをお見せしましたが、真正面からでは、真上にでも勃起しなければ、どれだけ大きくなっているのかわかりません。まるでジャンボジェットを真ん前から見るようなものです。機首のデカいカリのせいで、後につづく長い胴体も全く見えません。なので、今回は持ち上げてみました。
Aashi BaitongLB
この娘、けっしてベッピンというわけではありません。もっと言うなら、もともとはドブスです。昔の顔は見ないようにしているくらい男顔です。しかしカラダと脚は特級。どこかに必ず残っている‘男’が全く見当たりません。腰の高さとクビレは、男ではありえないレベル。そしてなによりも‘自然’。男か女かの判断材料になる、手指も全く女性そのもの。やはり手指も大切なパーツです。
それにマンマ男の手でチンコも触られたくないですよね。考えただけでもゾッとします。
白人によくあるシリコン入れまくりの、いかにも人工的サイボーグ感では、やはり‘オカマ’にしか見えません。腰までのシリコン注入はまるで化け物。そこまでして腰の張り出しを作りたいのか?
滑稽で、もはや女になる以前に‘人’でなくなっています。これも女に見せようとする女装子のヘタな偽造画像と共通しています。
さあ、能書きはさておき、画像クリックで動画をどうぞ。ただし個人の責任でご覧ください。危険なサイトではないとは思いますが、念のため。あちこちで、インキンや詐欺、ウイルスに感染しないようにしてください。

これはもう、男の腰つきではありません。脚も完璧です。日本のニューハーフには、この腰はいないかもしれません。
こちらも画像クリックでご覧ください。素敵な後ろ姿から「アクション!」
-Baitong.jpg
いかがでした?この動画はショートバージョンで、ロングの方はディルド挿入から、かったるいので、こちらにしました。
上段の動画も別パターンが他、三つ存在します。彼女のピュッと射精シーンがあったりします。探してみて下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テッペン取ってます!
あき様、私にとっては あき様はテッペンそのものです!
常に美しくを目指して磨きをかけていらっしゃるし、しかも美脚に勝るとも劣らない美チンの持ち主だし、角度だって20台を保ってらっしゃって、驚嘆してます😍
一度で良いから、思いっきりくわえて聖液を恵んでいただくことを妄想しては、秘かに汚汁を漏らしてばかりです😘💕
[2017/01/24 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
業界一
 そう思ってもらえるのは、たまたまタツヤさんの好みに合致しただけですよ。上には上がいるもんです。まだまだテッペン目指しますよ!
ところで動画は見れました?絶対業界一ですよ。プロなので、当たり前でしょうが、使用前、使用後とくらべると細かいところまで行き届いています。やはり男も女も努力する人は美しい。今や純女を越えて、ときめく一人です!
[2017/01/30 Mon] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/344-8804e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。