FC2ブログ
脚フェチの変遷
 あいも変わらず、ひたすら立ち姿を披露する錯乱妄ですが、これでも、進化はしています。
お気づきのかたは少ないでしょうが、ある部分は大きく変化しています。技術的なものですが、あくまでも‘企業秘密’ですし、女装をする目的は、いかに‘純女’に見せるかであって、この部分はネタばらしするつもりはありません。
マンネリなので、ここらで少しハードルを上げてみたいと思います。題して「脱パンスト女装」。
女に見せる唯一のアイテムであるパンストを使わず、逆に男に見えがちなアイテムをあえて使ってみました。
それは‘デニム’。しかもデニムなのでナマ足。きっかけはまたも純女の影響。今回、厚底ハイヒール第三弾ですが、もともとこれが厚底を履きだした、きっかけでもあります。
DVJ00085A.jpg
まず、その純女を再現するのにショーパンのデニム作りから始めました。普段、B面でデニムをけっこう穿くので、着古したものがたくさんあります(もちろんショートでなく普通の長さ)。
その中に色も形も近いものがあったので、思い切って裾をバッサり。案の定、全く同じものが出来上がったのですが、とくにローライズでもなく普通の股上なので、ウエストがヘソの高さまで来ます。なんだか長ズボンをチョン切っただけに見えたので、あわてて却下。でもそれ、もったいないので夏の家穿きにしようと思います。
代わりに仕入れたのがフォトのショーパン。そしてこのデニムに合う履き物として厚底ヒールをチョイスしました。あとはアッパーのヘソ出しカットソー。かなり近い再現ができました。
そして出来上がりを眺めていると浮かんだのが過去にも取り上げた、TVのトーク番組、ア〇ト×デラックスのカウンターガール(過去記事参照)のノリ。なりきり女装の副産物です。
現行3代目なのでパロディ4代目カウンターガール。あくまでも思い込みですが、普通、デニムでショーパンと来たら、ヘタすりゃ「ワイルドだろう~、これでも女装だぜぇ~」になりかねません。
ではほんとは誰になりたかったのか。懲りもせず三度目のチャレンジです。続きを読むでこっそり公開します。

そして、くどいようですが、前回のポールダンスの追記をこちらにします。
Aashipooldance20-360x270.jpg
本物のポールダンサー。けっしてストリッパーのローズさんではありません。


Aashipooldancef81985_tancerka-tancerki-pool-dance-zdjecia.jpg


‘引力’ってことがすっかり抜けていましたね。髪の毛アップで固めるっという手もありますが、それじゃあシンクロになっちゃいますよね。衣裳をデコ水着にしなきゃ。っで、ポール消さなきゃ。
あっ、水の中だ!ヒール脱がねば!マスクどうすんだ。鼻栓!う~む、やっぱりいろいろ無理がある。

DVI00155.jpg
やっぱりいつかは逆さぶら下がり、再現したいですね。アイルビーバック!
AashiAoASoryondeV.jpg
はーい、お分かりのかたも多いのではないでしょうか。ホントになりたかったのが、またまたA◎Aのソ〇ヒョンちゃん。三度目のなりきりとなります。彼女については過去記事を見て下さい。
そこでも紹介していますが、共存する三つの表情のうち今回は特にセクシー。お顔はボカシで分かりませんが、かなり強くセクシーさが出ています。同じような以前のショーパン姿も、とってもよかったのですが、やはりセクシーさの強いこちらを選んでしまいます。
ということで、次回は、この画像をもとに再現してみます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
生足も素敵!
あき様、デニムのショーパンに生足も、とってもそそられます😚❤
しかも、脇は紐で編上げですか❔
ローライズだし、あきのペニ⚪リがおっ起しちゃったら、ハミ出しちゃって 大変なことになりそうですね😍💕
本当に、あき様は素敵です😚❤💕
[2017/02/13 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
ハミ出し
 パンストなしなのに気に入ってもらえてうれしいです。
わたし自身もとってお気になんですよ。記事でも少し触れましたが
作りがしっかりしています。お気づきのようにサイドは編み編みーご。
とってもセクシーです。ほんとに穿いてお外に出ようかと思いました。
そこで、妄想が・・・「俺の女(スケ)はチンコつき」
ハミ出しは、すっかり抜けてました。別モノでハミ出しやってます。
また後日、お楽しみに。
[2017/02/15 Wed] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/347-b66a517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR