FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 気がつけば、もう三月半ば。ついこのあいだ、お正月だったのにと思うのは、わたしだけでしょうか。そしてなんだか最近、女装界?が、静かだと思うのも、わたしだけでしょうか。
普段からライフワーク、もしくは仕事であるかのように、毎日、々、ご活躍されている方々は別として、みなさんブログ更新や掲示頻度がめっきり減ってきたように思います。
わたしも含めてそうですが、日々、多忙で撮影することすらままならない方は多いのではないでしょうか。とくにこの時期、個人事業主の方はお忙しかったでしょうし(申告ご苦労さまでした)、会社経営の方におかれても年度末ですよね。
もうすぐ、もうそこまで春がきているのでウキウキしそうなものですが、わたしもこの数年、毎年。特に今月からは、2ヶ月ほど憂鬱になります。
ブログにも手が回りません。とは言え、放っておくと、トップの広告バナーの刑に遭いますし、話題が古くなって記事に使えなくなりますので、頑張って更新していこうと思います。
そんなことで、目新しい撮りたてフォトもありませんし、途中で記事が中断することもありますので、よろしくお付き合い下さい。

―まずは最近、ブログ上で感じたことから。
やはり記事。っといっても、内容ではなく、大半がフォトだけだと思いますが、ナマ脚のウケは良くないようですね。
逆に黒パンストさえ穿いていれば、たとえ男であろうが馬であろうが良いという、正真正銘の呪物崇拝のかたが多いことが今般はっきり判ったような気がします。
そこで、そんな方々のウケ狙いに、これからは「パンストを穿きます!」という錯乱妄ではありません。残念でした。
包であるパンストよりも、あくまでも中身の脚に拘る。言い換えるとすると、メイク顔でなくスッピンを元とする。それこそが真の‘美脚’の追求であると考えます。天邪鬼なわたしは、「アンチ・ナマ脚上等!」脱パンスト女装を続けたいと思います。

DVJ00002W.jpg
DVJ00109W.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
待ってました
あき様、お忙しいんですね~💦
このところ、更新がされてなかったから、どうかされたかと案じておりました。
あき様の生足美脚と、投稿のコメント、いつも楽しみに待ってますので、お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね😘❤
[2017/03/19 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
パンスト必須
 お待たせしてすみません。私生活の上では、雪解けはまだ先です。
パンストフェチのタツヤさんが、ナマ足にも関心を向けてくださったので
少し安心しました。今はナマ足が続いていますが、これもいつまでもと
いうわけではありません。いずれ披露することになる衣装ではパンスト
必須ですし、それなりに準備は着々と進んでいます。
周年記念もありますし、けっしてサボっているわけではありませんので、
どうぞご期待ください。
[2017/03/27 Mon] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/349-08906ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。