2ntブログ
脚フェチの変遷
 今日も訪問いただいてありがとうございます。sakuranbooです。本日、正式オープンとさせていただきます。プロフィールでお伝えしきれなかったところを改めてご紹介しますが、漢字名は普通なら桜桃(さくらんぼ)ですが、あえて錯乱妄(さくらんぼう)としています。
当て字は、もう若くもないので使うのも些かお恥ずかしいところですが、わたしの脚フェチの歴史を回想するなかで蘇った、族っていたころのなごりです。
顔出しは、やはり社会通念上、不都合が生じる可能性とその為のリスク回避の為NGとさせていただきました。特定されると親族にも迷惑が及ぶ可能性もありますので、軽々しく顔見せするべきではないと考えます。
あえて顔のお話すると醤油顔(死語?)ですが、男前で通っております(自慢)。なのでブサメンだからお見せできない訳ではありません。
大学生のとき女性からよくホストと言われました。確かにフェミニストには違いありません。脚の綺麗な年上の女性を口説くために自然に身に付いたスキルがそう言わせたのだと思います。

三才のころからの脚フェチ(過去記事参照)で、現在まで常に脚を意識し脚に纏わるすべてのものを欲しくなる性癖から自らの中にも女性の脚を持ちたくなり、長い年月を経た努力の結果を見ていただきたくブログをはじめました。
いろんなブログを拝見するなかで、わたしも人様にお見せできるレベルだと過剰な判断させていただきました。

フォトは常に女性としての桜桃女(おとめ)あきが登場します。より女性らしい表現をするために映画のような字幕を時おり入れます。
常に現実的な純女を再現しますので、実在するかたのフォトを添えることがありますが、ご本人の迷惑にならぬよう、こちらも顔はカットしています。
お堅い話は、今日はここまでとします。また少しずつお話していこうと思います。

正式オープンでも内容はかわりません。これからもまた、いつも通りあきを見にきてください。

マイフェティッシュ3 083

 ブログを始めたときに最初に使ったフォトの続きです。うしろ姿には全く自信がありません。
特にお尻が無いので、お恥ずかしいです。広角撮りで誇張しようかとも考えましたが、不自然な姿をお見せするのもポリシーに外れるし、いずれお見せしなければならない場面も出てくるでしょうから、あえてオープンなので、そのままアップしました。
如何ですか?あきのお尻。もっと見たいですか?

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/54-67ff54f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR